

復帰して一週間半ぐらい立ちます^q^

そうですね~
タイトル通りです
あのですね
まぁ復帰してからのことを書くことにしようず


まずはごっちゃんの装備の増幅にいってきますた~

ごっちゃん装備増幅前

僧服前の画像です

後は
ごっちゃん装備増幅後

やっつああああああああああああああああ
成功結構上手くできてるとは思いますよ^^A
まぁ今の赤石じゃ売れるものは全部90%上見たいなんですけどね
まぁそれでも成功したことは変わらない^^

では次に行きますと~
俺のksドロップですね
先週と今週ドロップですw
11月末ドロップ

二つだけ?wでは無いw
とり忘れが結構ありますw
とまぁw復帰して最初のUがドルメンですw
そして最初のDXUがその羽ですね
売れるかどうか不安でにゃび大百科に聞いて見たら
『羽は高値はつかないから分解b』
って言われたので美味しく頂ました^q^
おいしい


他にもですねw
狩をしてて((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪って来た瞬間もなんどかあったんですが
よ~く見て見るとこんな物がw
運が良いのか悪いのかwはっきりしません^^A

運わるすぎw

そしてドロップでありえない運営のミスですかね
こんな物が落ちましてね

ありえねえええええええええ

盾だからってBISのスキルをつけていいわけじゃない!

あれですね
俺的にはああ言うGvgアリーナとかよりこう言ったミスを直してもらったほうが良いですねw
最近リアルでもイライラしてるのにゲーム内でもイライラするとなったらハゲる><

はい、そしてイライラついでにストレスを発散しようと
深夜にコンビニに行き一万入れました!
それはもう!光Pあてまくって売るぜ!って作戦でした^^A
まぁ最初の一回目は5匹ってことで

ミニP1

うわああああw最悪wなんだしwって思って
皆さん俺のことを知ってる人は分かると思いますが
ダメオンの策略にまんまとはまってもう一度同じことをしてしまう人なのですw

ミニP2

やっちまったぜ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ちょっとした古代神ってやつじゃね?これw

最後に今週のマデンシコーナーです

マデンシの日常

なんか色々大変ですねwこれもダンスのやりすぎなのじゃ・・・・
まぁそんなことは置いといて

来週からうpは週1程度にします
基本土日のうpとなります
その一週間をどう過ごしたか
みたいな赤石日記です

今週はこれだけ
また来週

コメント

(゜д゜)ハァハァ・・・

ま・・魔王め・・・

次こそは必ず・・必ず・・・
いつかいや絶対にいやいや明日いや協いや今すぐに。
リンクしてくださいね^^
http://yoshimitu423.blog77.fc2.com/
Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
