スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットがまだ無い~

おはようございます~
こんにちは~
または
こんばんは~

まだネットが無い~w
ですがねw
最近ネットが無くてもぜんぜんこまりませんwwwwww
ネトサーフィンとかニコ動とかが見れないんですけどw

全然こまってませんね^^AAAAA
どうしちまったんだろうw俺w

あ、後日曜日に赤石久しぶりにINしたぜ~w
まぁlv10でGv参加してw3回?かな死んだw
ん?ほとんどの間地面の上でおねんねしてましたが何か?w

知らない名前がいっぱいありましてね~w
まぁ楽しかったですね~w

はぁ、彼女ほしすww
まぁ久しぶりに27日映画デートがきまりましてねw
うれしいですねw相手は高校3年生ですwwwげへへw

もちろん、お持ち帰りしたいですねw
最近欲求不満で^^AAAAAA

え?やめたって?wあ、遊びじゃないですよ?
今は本気で嫁探しですよ?w

けっして遊びでは無いとここで宣言しておきましょうw

まぁ家族みんな海外にいて、俺がぼっちで一人が寂しいとかそういうのじゃないんだよねw
たしかに寂しくないわけじゃないし
できたら家族とはずっと一緒にいたいって気もしますけど
別れあってこそ出会いがあるって言うだろ?
言わない?そんなこと無い
そんなこというやつああ黙ってろ!

まぁ今日も独り言~終了~ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。