スポンサーサイト


荒川の河川敷にて・・・・

おはようございます
こんにちは、またはこんばんは~

皆さん、私は、、、、、、、暇だ!



なんて言えば良いのかw
家に帰ってネットが無い・・・・



暇です^^AAAAAAA


まぁ、ですから、俺は荒川の河川敷で散歩をして暇をつぶしてますw

先日友達が家に遊びに来ましてね

卒業以来あってなかったから
結構楽しかったです^^A
深夜の散歩しようぜってなってw

午後23時に俺の家を出ますたw
行き先は荒川でしw
荒川が俺の家から歩いて
20~30分の場所にあるからいってきますたw

まぁ、ついたのは11時半ぐらいかなw
それから荒川の河川敷から離れてくように散歩してたら行き止まりに着きました

でっかく立ち入り禁止
と書いてある場所がありましてねw

その頃深夜2時半ぐらいかな?wまぁ俺たちにはそこに入る勇気は無かったから
遠回りして帰ろうかwって話になってw川の近くから出ました

そこにあった風景を見て俺たち二人は途惑った
そこにあったのはです

それを見た瞬間の俺たちはこんな感じでしたw
実況感じでお送りします^^A

俺:ふぅ、結構歩いたね、足がパンパンになっちまうよ
友:そうだね~ん?立ち入り禁止って書いてあるぜ、ここ
俺:ああ~こんな時間にこんな場所入る勇気無いんで、またよろw
友:俺もねーよw
俺:んじゃ遠回りして、帰るかw
友:そうだねw

坂を上る俺たち

俺:結構きついねこの坂
友:俺も運動不足だから、結構足にくるわ^^A

坂を上り俺たちはそこが墓だと言うのに気づくのに時間がかかった

俺:え?墓?
友:ああ~そうだねw
俺:俺、先日弟の墓参りいったばかりなのによ^^AAAA
友:俺、霊感とか無いから、ぜんぜん気にしてないよぉ
俺:俺も無いんだけどさ、俺の家族みんな霊感強くて俺だけ無いんだけど、こんな場所で調子悪くしちゃ俺がこまるからwいちおw俺は謝っておくぜw
友:まぁ、俺も大学受験生だから、俺もいちお

二人でOTL<すいませんでしたあ~!

てな感じで墓を去りました^^

いあ~w結局それから迷って家に着いたのが朝の4時過ぎw
それから寝て昼ぐらいに起きた

結構楽しかったでしw

まぁ今週はこれぐらいでw
またね~wノシ
スポンサーサイト

コメント

Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
