

08/18のツイートまとめ

shaatan01

お、やっとGV MDVD3がPS3を認識したこれで遊んでるものを録画できるぞおお、やっぱ俺って天才だな、げへへ
08-18 23:45

仕事オワター家にかえるぅぅぅぅうう!じゃ、ノシ
08-18 17:59

@soundscape_m its sean よろしく
08-18 16:42

できた、やっぱ俺って天才?
08-18 16:41

なんかおかしい
08-18 16:40

みくしいともつなげてみた
08-18 16:38

大人はずるいぐらいがちょうどいいんだよ、ってな
08-18 10:13

@holytomorrow あそんで無いよ~、てか俺家に帰ってからね、仕事あるから、7時まで家につかない
08-18 09:25

@holytomorrow これだからニートは!お前も赤石やろうぜどうせ家でねてばっかりなんだろ
08-18 08:57

おはよー、今日は家からの挨拶でし、仕事の準備していってきまーノシ
08-18 07:08


コメント

Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
