

08/05のツイートまとめ

shaatan01

ただいまぁぁあああ
08-05 19:11

そろそろ帰ります!(`・ω・´)ノシ<アディオス!
08-05 17:59

しゃーたんさんの恋人の条件は⇒「面白さ」と「見た目」と「愛」と「愛」と「愛」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken これはあってる、はじめて意見が一致したぜイカサマサイトさんよ
08-05 17:23

しゃーたんが過去に作ったポエムを発表します「僕はもう 独りじゃない 現世に用は無い 幸せなんて いらない 」 http://shindanmaker.com/37578 ・・・・・・ちがうもん
08-05 15:19

@karan044 俺も似たようなもんだwだれもが捜してるさ自分のソウルメイツをさ^^A
08-05 14:20

ラグナのを書いて見ましたーURLはこちら http://arususama.blog96.fc2.com/blog-entry-54.html 見てね☆
08-05 12:54

50分タメればかめはめ波を撃てます。厚さは4m。2mmまで届きます。しゃーたんの戦闘力は8億5000万です。 http://shindanmaker.com/37625 #kameha 50分ためるとか俺には無理ぽ(´・ω・`)ゲームやりながらもためられる?w
08-05 10:44

★突然ですがフォロワーさんに問題です★しゃーたんの宝物は次のうちどれでしょうか?【1.想い出の写真】【2.真っ赤なふんどし】【3.純白のふんどし】【4.金色のふんどし】 http://shindanmaker.com/37466 大切な物ふんどししかねー!(俺的には赤が良い)
08-05 10:20

しゃーたんのコードネーム【筋肉02】 http://shindanmaker.com/37612 ちょwwww筋肉02とかwwww俺2番?ね~1番の次だよこれ?wwwww
08-05 09:25

おはようー挨拶送れてすまん、寝坊して会社近くの駅から走って15分><5分遅刻したああ
08-05 09:10


コメント

Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
