

☆勇者伝説☆バトン

Q1 準備はいいかい?
A1 はい
Q2 君は勇者となり魔物を倒しに行くことになったぞ! 君の名前を教えてくれ!
A2 氷の心の魔王です
Q3 君には2人仲間を連れていくことができるぞ! さぁ誰を連れていくかい?
A3 んーBISと剣士
Q4 君にピッタリの武器が見つかったようだ! 一体それはどんな武器だい?
A4 遠距離攻撃ができるライフル!アメリカで撃ち方習ったから^^A
Q5 君はまだ防具を身につけていないようだ! どんな防具で魔物を倒しにいくんだ?
A5 えと、私服?当たらなければどうと言うことは無い!
Q6 君の準備が整ったようだ。今の心境はどうだ?
A6 んー、俺TUEEEw
Q7 早速だが、魔物を倒しに行くことになった君。 魔物ってどんなのを想像する?
A7 ダメオン、コボルト、その他色々
Q8 魔物のアジトにたどりついたぞ! 魔物の姿が明らかになった!君の敵は一体誰だ!?
A8 ダメオン!
Q9 君のおかげで魔物の体力が減ってきた! 今がチャンスだ! 君の必殺技で倒してくれ!
A9 脳点ぶちぬいたるーーー!HEADSHOT  (もはや赤石かんけーねーwww
Q10 また新たな敵が現れたぞ! 君の仲間が必殺技を繰りだすようだ! 必殺技名を答えてくれ!
A10 えとんじゃここんとこで剣士の心臓パラktkr
Q11 仲間の必殺技で新たな敵も倒したようだ! 闘ってくれた仲間に一言!
A11 ありがとよー
Q12 そして、仲間に褒美を与えてくれ!
A12 えと、1g?w
Q13 君の勇者伝説はまだまだ続くが、今後もやってみたいかい?
A13 やってみたいねー
Q14 それでは最後に一言感想をどうぞ
A14 勇者よりさ、俺が魔王なんですけどーwwww
Q15 君の次の活躍も楽しみにしているぞ!!!!!
A15 はっはっはっは~w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

えと
ブログこのごろ放置気味です
なんでかと言うと
正直ねめんどくさい!
俺もやる気がでたらうpします
まぁ他の人のブログに書き込みとかするわりには
ブログうpしねーなーって思われても
めんどいのはみんな一緒だろ!wwww

まぁリアルが大変なのよ^^A
先週は風邪になってしまい
一週間も仕事を休んでしまって
ん?その間にうpしとけって?w
俺がおもしろ半分で作った知識剣士を4日でlv199にしてたから
んな時間は無かった(`・ω・´)
まぁこれからもよろしくなb

コメント

Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
