スポンサーサイト


タイトルとかさ色々考えるの本当にめんどうなんだよ、てかタイトルと俺の記事ってほとんどちがくね?!wwww

おはようございます
こんにちは
または
こんばんは^^
魔王です

あのですねタイトル通りです
あのー俺記事とかは考えてすぐかけるんですけど
タイトルを考えるのに30分ぐらいかかりますねこれww
まじでメンドイw
てかタイトルいらなくね?w

えとまぁー
皆さん
リポsがちょっとの間、赤石を休止するようです
奥さんとどんなプレイをしてるのやら
まぁそれはそれで

今週はですねー
疲れましたねーw
いざ、自分が高校生じゃないって実感し始めて
私服で会社とかいって
電車のると目が女子高生にいってしまう
パンチラーーしろーーーって感情はぜんぜん無いとは言い切れません
だって、あんな短いんだもん!見えないほうがおかしい!
てか見せたいんだろ?ww見せろよww

まぁリアルの話はこれぐらいと
おっと
あれですね
今日は2年前に俺が書いた絵をうpします
俺的にはうまくかけたと思うんだけどw
写真は携帯でとった上にファイルを
JPEGに変えてるからかなり画質おちてると思うけど我慢してね
ほい
霊夢
今の俺じゃこんなうまくかけないなーw
昔はどうやって書いたんだろww
まぁ
リアルはこのぐらいにしとこうか
てかリポの会話でたとこでリアルだけじゃないなw

これから赤石の話ですw
まぁ
今週のGvはカオスでしたねw
まずはかにに戦の前
石川君とパズーがくろなを取り合ってた・・・
あghhfd
他にもですね
何処と戦ってたのかは覚えてないけどw
ボロ負けだったことは言い切れるww
sdfhjl、gfv
みてよwこの死体の山ww
全部WBのメンバですww
なぜか
最近GvとかでINするWIZ俺だけなんですよ
しかも当日はめっちゃ眠くて
Gv3分前まで寝てて
物資を半分しかもってけなかったんですよ
もう最悪ですw
WBではGvまたは城参加できるWIZさんは大募集してます耳は俺かGマスターのエロポンsにお願いします!
名前違ってる?
ああ
本名だよーw

そして最後に秘密仲間のたけちゃんとの一時の会話
って言うかなんでこんなことしたんだろw
fghhhh

まぁ今週も色々ありましたね
なんで日曜にうpしてないのはw
それは
明日結構忙しそうなので時間がある今2010/5/29 23:44
に書いておこうかと
なぜ時間のせる?
仕様です
ではまた来週~
ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

絵うまいねー^^
Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
