スポンサーサイト


フシシシシ

あのですね
今週いろいろありすぎましたww
ssとかは無いですね
画像編集するのがめんどいわけじゃないんだからね!

まぁ
そうですね
まずは
妹とのこといっちゃうかなw
えとね
一歳と半年の妹と一緒にシャワーをしててね
彼女は洗い終わり隣で遊ばせてたんですよ
そしてめずらしく静かだなーって
00ちゃん~どうしたの~
って言ったら
鼻をつまんで「くしゃい」
って言って
もしやと思って下を見たら!
ありました
はい000です
え?見えない
ご想像にお任せしますw
たいていの人は流れでわかると思いますwwww
もう本当に風呂じゃなくて良かったと思うwww

そしてきた俺の瞳
いやーデートしましてねー
楽しかったですよ^^
いろいろしましてね  グヘヘ
なにをした?wそんなの教えるかw
瞳をオカズに使われちゃこまるw

そして日曜この記事を書いてる日ですねw
なんで一日中INしてなかったって理由は
英語教えてました
俺は学校卒業で英語を
まぁ得意かな?でまぁ瞳の家に上がらせてもらって~
親に紹介されて~w
で~英語を色々教えて
他のこともいっぱいしてーww
ってなかんずぃ?www

で今うれしすぎて死にそうですw
まぁこの思いを胸に寝ますww
グヒヒwおつw
スポンサーサイト

コメント

No title

りあ充め(´・ω・)

No title

ケケケケケケ
良いだろーw
仕事場ね
俺男一人だぜww
後女性3人いて
年が18、25、と34
まぁどれもまだいけるねw
Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
