スポンサーサイト


たかぽんは引退しました^^A

えええ
なんとたかぽんは引退?!
すべては王女様の計画通り?!
ってなことがありました今日この頃です

って誕生日じゃんw
現在0時23分19日です
くろなとラフィがスカイプで誕生日おめでとー言うまで気づかなかった^^A
でもありがとーw
皆さん俺に金を!引退するかたはIDください!wwww

冗談はさておき
おはようございます
こんにちわ
または
こんばんわ、魔王です

今週いろいろありましたね
あれですMQですね
シフのMQを本格的に廃人化してやってます
あれですね知ってる方はあまりいないと思うんですけど
俺は基本的にかなりのまったりプレイヤーです
赤石歴5年
だが?!まだメインが471といったかなり複雑な状況です
でもまぁそんな俺でもやるときはやるんです
俺は三ヶ月に一度一週間の間廃人にたまになります
それはなぜか?俺にもわかりません

でまぁこれがMQのssね
結構あるよ
あああ
bbb
ccc
ddd
まさかごっちゃんがくるとは思わなかった
だって5って笑気づけないでしょw普通w

他にもん?セイジで名前写ってる?
気にしない気にしないこの子をごっちゃんだからw
まさか叫んでたらごっちゃんから耳くるとはw

最後にアクデビですねw
あの、、かなり楽でした^^A
これからも手伝ってくれると言ったのでかなり心強いです



赤石歴5年
最初始めたときは中2で日本語もロクに読めなかった俺ですw
最初は剣士だったんですけど
ワンクリ放置ってできないじゃないですか
ここできたWIZ支援かけてゲーム遊んで
支援切れたらかけなおしの繰り返しw
なんと卑怯なw
でもまぁ
5年遊んで赤石という世界観を体験できとても良かったです


俺はたかぽんもWBのみんなもそこらへんのksも
みんな愛してるぞ!これからもよろしくな!
このまま赤石が営業停止まで遊んで生きたいと思いますw
そんな日がきたら俺死ぬわw

目指すは!Gクラウンだ!
たかぽんsTUEEおね


18歳なった俺の最初の愛のこもった記事だ
いっぱいコメや耳おねw
もちろんスカイプでもおねw
電話とかでもいいのでいっぱいしてくれ
そのぶんテンション高くしていくからw
ノシ
スポンサーサイト

コメント

なんか感動したw
これからもよろしくぅ!!

No title

引退してねええええええええええええ

(´;д;`)ブワッ

氷の心の魔王

まぁまぁこれからもよろしくねww
Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
