

バトン

Q1 では最初に名前、性別、年齢を。
A1 魔王です 男性 17歳です
Q2 !!(゚益゚*)
A2 (’・ω ・`)
Q3 ↑この顔文字良くないですか?
A3 いや、別に
Q4 まぁそんな事はおいといて質問いきますねー。
A4 ういうい
Q5 自分のことはなんて呼んでますか?
A5 俺
Q6 趣味は?
A6 ゲーム
Q7 えっ!!よく釣りをするって聞きましたが…。
A7 誘われたらしますよ
Q8 まぁいいでしょう。得意教科は?
A8 美術
Q9 携帯は持ってる?
A9 持ってる
Q10 持ってる人はよく何をする?持ってない人は欲しい?
A10 ゲームします
Q11 この頃年取ったなーって思う事ある?
A11 無いね、いまだに5歳児気分です
Q12 筆箱はどんなん?
A12 ださいの
Q13 ちなみにクルトガ持ってる?
A13 へ?
Q14 正直もう飽きた?
A14 クルトガってなに?
Q15 あと10個も質問あるよ^^
A15 クルトガ・・・・
Q16 好きな顔文字は?
A16 m9(`・д ・’)金くれ!
Q17 好きなタイプは…?(´・v・`o)グフフ
A17 癒し
Q18 ヒューヒュー^^
A18 えへへ
Q19 係や委員会は何?
A19 ・・・
Q20 出席番号20番の人と仲良い?^^
A20 クラス20人もいません
Q21 学校で一番好きな場所は?
A21 屋上
Q22 今一番楽しいことは?
A22 赤石
Q23 こんなつまんネェ質問に答えてくれて…
A23 ((*゚益゚)凸
Q24 ♪((*゚益゚)<ありがとう!
A24 ・・・
Q25 そして乙!!
A25 乙!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
