スポンサーサイト


MQ4終わりました~☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

まぁ
長い道のりでしたね
長い間4-1-2で放置してた俺は
なんと暇のあまりにMQやっちまいました
えとまぁまずはこいつだねー
そう
その名も!アクアドラゴン!
いやー強かった
e
昼ぐらいに知らない方と行きましたb
えと
俺は死にました3回
そしたら
なんとここを発見して利用させてもらいましたよーw
地味な戦い方ですけどw
このグラフィックの後ろにいると
攻撃してこないんですよw
だからちょこっとでてメテオ2~3回うってかくれてってかんじで殺ってなのに
ッツ?!
こいつ!なんだと?!
c
なんだごりゃああああああああ!
固まったじゃねーか!
おいw
仲間死んで街から走ってんのに
俺固まって氷がwwww
そしてさw俺凍ってるのさ
アクアドラゴン俺攻撃しても
ノーダメw
あいつ自分で俺を凍らせたのに
意味ねーじゃんw
てまぁそんな感じ、仲間きて氷壊してもらって
また隠れて、メテオうって、隠れて、メテオうって
倒しました^^A
d
ふぅつかれたー
二度とこいつとたたかいたくねー






次~



ドラゴリッチ~
えと
くろなとさしくんといきました
a
えと
仕事してくだしあ
b
ドラゴリッチ強いです
くろな計8回死にました
さしくん計5回
俺計13回
ん?俺なんでそんな死んだかって?
それはね
俺しか灰と羽もってなかったのあっち走ってリザ
こっち走ってリザ
その中でくろなもさしくんも死ぬとタゲ俺に来るから
あいつへんな技みたいなもんで
指くねくねして
なんかキャラひっぱられんのよwwwww
動き方おかしくて俺吹いたしw
ついでに全滅しそうになって灰とか買いに俺2回も街に戻りましたwww
次からは持ち歩こうね~w二人とも~




次~




ティアメス
え~よかったですね
かなりスムーズに進みました
なんてたって
あの!万能屋銀ちゃんとセブンスターsが助っ人でしたから^^
いやーlv700↑がいたらMQも楽に進みますねw
いかにも経験者っていう感じな戦い方でつよかったっす
助っ人

まぁそんなこんなでこれティアメスのSS
g
蟹?wこれきもいなーw
砂の中から蟹でてきたぞーw

まぁそんな感じでTUEEE二人がいたせいか
ティアメス46秒で死にました
え~はやかったっす
尊敬します
俺もいつか・・・・・・・・・





まぁそんな
えとね最後にこれ
owata
MQ4最後にでてくるグラフィック
そしてMQ4終わったらなんと長い間旅をしてきた目的
なんと!!!




あの!!!!





RESTONEを手に入れるのです!!!!!!!!!!
REDSTONE

すばらしい
これをどうすればいいかなんてさっぱりわかんないけどw
なぜスキル+1なのかぜんぜんわかんないけどw
だれか教えて何すればいいの?w
Gvの時インベ邪魔じゃねこれ?w
コメントまってまーっす
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

あの
読めない部分は創造にお任せしますねw
そこんとこ了承の上でお読み下しあ

No title

普通もらったら
天上界に行きます
行き方わ
クエ欄をご覧ください

|"-;) チラッ

キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
ここで??間違いないはず??

ペコリ(o_ _)o)) 
MQおめですw

ブログ“〆(^∇゚*)カキコ♪ありがとうございましたww

部下??

No title

天上界行って抵抗そろえてくだしあw

No title

天上界行って天上そろえてくだしあw
Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
