スポンサーサイト


さすが脳内メーカー俺のことわかってるぜ

えとまぁー
見てください俺の脳内すごいことになってます

氷の心の魔王
氷の心の魔王脳内メーカー

やっべーーーー!俺そのものじゃんw
すげー何このリアル

次に
俺本名知ってる方はコメントとか名前書いたら削除しますwww
俺の本名で脳内メーカー

まさに俺だね
いつでも何処でも金だ!
money is lifeとはこれのことだ!

まぁ続いてたかぽん死す!
たかぽん死す!

あら、やだねー死んでるよこの人
HP低いのに突っ込むから~
以上
たかぽんの死コーナーでした来週も見てね~

さぁ続いては俺の武道
青い武道ですね
対抗無くて何が悪い!無いからこそこういうSSが取れるんだ!
はっはっは~対抗あるやつは青くなれないねー悲しいね
ケケケケケケ

そして今週の耳コーナーは!
この人
耳2
いつもいつも
この人は耳してくれますねー
マデシn、いあマデンシs
こ、今週は間違えてないぞ!
あの
最後の部分見えないのは仕様です
気にしないでください

そしてラストにWIZでおちたU
U・・・・
スタンチェック・・・・・
いらねー!そく、光Pの腹に収まりましたね
ちょうど神霊だったので

まぁ今日はこれぐらいだ
これからも楽しみにして更新まってろよてめーら!
ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

光P買うより
装備そろえたほうがいいと思うのは

俺だけでしょうか?w

No title

頭の中がwww
危険ですね^^
近づかないようにしておこっとw

装備はボチボチで揃えていけばいいよ~(*´ω`*)

No title

いや
そんなー
王女様見捨てないでw
昨夜Pvでがんばったから許して

No title

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

No title

いやぁぁぁ
ってんじゃみんなの脳内もうpしますw
楽しみにしててね

頭の中カオスですねw

俺もやろっかなw

No title

大変なことになるよwwww

No title

えっちいのはきらいです><

No title

takaponの脳内は友ばっかりでしたよー
なんかお前じゃないな
たかぽんはHであふれてないとたかぽんじゃないって気分だよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
