スポンサーサイト


子供のころやったことあるね銀のスプーン目にあてウールトラマン7!

耳

仕様が無いなー
秘密中に耳きて死んだ俺でしたー

今日はなんと素晴らしいことにGlvが100到達しましたー
パチパチだからなんかみんなで集まった色々しゃべったのよー

ほれ、これがGマスからの愛の告白です

たかぽん泣ける
泣ける2

黒が適当でごめんねー
俺だって眠いんだからwww仕方が無いw
でもまぁたかぽんこれからもよろしくねー

花火
もっと花火

みんな運営空気読めよ!このKYって言ってましたねーw

もっともっと花火

花火死ぬほどうちました自分が持ってたドラゴンと花の花火を5個ずつ打ち上げて
たかぽんから滝の花火28個もらった
花火うちまくってる最中強制食らう人がでたんで中止したのかな?w
俺は花火が25も残ってどうしようかと迷ってるw


おまけ~


おっぱい

わかる!その気持ちすんげーわかるよ!

ナニコレ~

なぞの物体にのる露天武道sかな
なんだこれ?
謎の原生生物かな
まぁ細かいこと気にしてらん無いな

もう眠いからんじゃノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

編集ひでえw

ちゃんとおねwwww

No title

いや~
ひどいのはちゃんとあやまったじゃんww
でもね俺眠かったのよw
眠いからこうなった
みんな我慢してくれよb
てか我慢しろw

No title

ヒドスギw
マウス使ってても簡単+綺麗に編集できるだろw
眠くてもちゃんと出来るはず

No title

いや仕方ないうpしちゃったもんは消さない!これが俺の選んだ道だ!

No title

編集(´・ω・`)・・・

って俺の人のこといえねえw
Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
