スポンサーサイト


疲れたー

いやー まじ疲れたわー・・・・・・
昨日さ夜の7時から9時までフットサルやっててさ
それを仕切ってる人が まさかあの伝説ジャッキーチェン!



のそっくりさん・・・・・

もうあだ名でジャッキーってつけちゃったから
本当に疲れるなーフットサル
これこそスパルタだ!
でまぁ頑張った、うん俺にしては頑張ったほうだ。


昨夜はGvありましたー学校で記事書いてるから写真ないけど
ボロ負けっす
俺達最初の3,4分で全滅しかけたw
でもまぁ俺とBISsの素晴らしいプレイで立て直せた
昨日は4回も死んだけど
4回は少ないほうかな
3万点ぐらい取られたから俺は3万の中の1400点ぐらいだwwww
まぁ俺の物資はアオポと灰だけだからGv終わる5分前には切れるんだよねー
最後まで十分戦えないのが悲しい
いつか俺もゲームん中で金持ちなって花でGvやりたいと思います
スポンサーサイト

コメント

No title

フットサルねぇ
楽しかったねぇ
疲れたねぇ
ジャッキーカッコよかったねぇ
またやろうねぇ

明日だよねぇ
楽しみだねぇ
今度はメッシーに負けないようにがんばろうねぇ

No title

フットサル@w@

楽しそうだなぁ~(´^∀^`)

ぅちもやりたい!!

No title

フットサル楽しいですよー
でもね
すんごい疲れるからw
いつか一緒にできる日がきたら良いね
Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
