fc2ブログ

初鏡!

久しぶり~

忘れていたわけでは無いんですが
ネタが無くて、何も無い感じでした

ですが
2ヶ月に一度のwktk
俺には初の鏡です
初鏡

すんげードキドキしました
なんて言うか
なんだろ、説明できないですね

そして鏡するもの
まぁそこは運比力比速度バタ

結果
ふふふ

成功させて頂きました><
手の震えが止まりませんでしたね~

初めて賢者タイム突入した時の事を思い出す^^A

まぁビクビクしてたのはこk
ゲフンゲフン

まぁそれは置いといて、頑張って更新しますので
ゆっくりしていってね^^
ノシコシコ
スポンサーサイト



コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初鏡!】

久しぶり〜忘れていたわけでは無いんですがネタが無くて、何も無い感じでしたですが2ヶ月に一度のwkt
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード