スポンサーサイト


また時間たっちまったね~

最近は忙しくて赤石に手が回りません

まぁ忙しいって言っても
リアルで予定が入ってるからであって
赤石は俺にとっては価値観的に低い場所にありましてですね

まぁ現状今日ではかけら出しに一週間半かかります^^A・・・・・・
すみませんm(_ _)m

秘密は眠い眠いつぶやきながら行ってます

Gvはスカには出ないで参加してますね、基本誰かがいるか、単に気分がのらない程度ですね

まぁそんな俺ですが、最近は色んな曲聞いてます
まずはですね

まぁ現在大人気?
まぁ
AKBですね

ランキングでも
1. ヘビーローテーション
2. Begginer
3. ポニーテールとシュシュ
4. 言い訳Maybe
5. チームB推し
6. 君のことが好きだから
7. 愛しきナターシャ
8. 泣きながら微笑んで
9. ハート型ウイルス
10. 遠距離ポスター

このようでして

俺もヘビーローテションとポニーテールとシュシュは結構気にってます

一度聞いてみると良いですよ

まぁ俺が今までリスペクトする歌手さん

まぁ一位はHideさんです

好きな曲は
RocketDiveです



とても良い曲です

次はたかぽんも好きなGacktさんです

好きな曲はVanillaです
イケメンかっこいい~~~
女だったら完全に惚れてます/////




ではでは
ゆっくりしていってね
スポンサーサイト

コメント

Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
