スポンサーサイト


妄想装備第2段

え~先日~

汁川さんにもう一度妄想装備作ってよ(笑)
って言われましたので作りました(`・ω・´)キリッ

今回はベースをWIZでは無くて
シーフをベースとしました^^

では見てってくだしあ

まずは武器からです

ブレイブ

シフの夢とでも言うか?速度ブレイブですね^^ロトのチケット品ですね
それにさらに攻撃エンチャを繰り返して作れるのか?
全然分からんwwww


次~首~
骨首

まぁ~シフはこれが一番かと思います^^
これは抽出やら異次元を繰り返して作るのがベスト?
または鏡かな?


次~頭

アメジ

頭に関しては
まったくの素人です
何が良いとかぜんぜん分からず
最近メロディーがとても良いと聞きましたが
なんのOPがつくか分からず
ベースはアメジとしました

次~背

黒背

こんな物
できるの?詳しい方教えて~^^A
まぁ作り方?んなもん抽出か異次元しかありませんよね^^

次~腰

シグ

鏡レンタル?露店とかで良く見ますね
シフは鏡できるようになったらしてみたいですね

次~手

バタ

めっちゃ欲しいですwwwww
現在これを作るために金を貯めてます
ちなみに残金7億です^^(ェ・・・・

次~鎧

どうし

速度道士です
まぁその前に俺は速度ひこを作らないとね^^A

次~足

すとらいざー

足にかんしても俺はしろうとです
これも異次元品とかですね~
実際に俺はベースはかまわず、運敏比足が欲しいです^^

はい指は適当に抵抗指やらなので作りませんでした^^

それでですね
今回もステータスも作りました^^

シフのlvを711として
紹介した俺の妄想装備をつけた状況でのステを晒します^^

さぁ見よ!

711

うん^^
いちお今の俺のステの2倍?ぐらいw
力は2300あるので力以外全部2倍かな?wwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてこの装備をつけてる間の
ダブスロ
ダブスロ
でDF
DF
はっきり言って
Gvでたら
負ける気がしない
(`・ω・´)キリッ

最後に油をつけて~の~

ダブスロ
油だぶすろ
DF
油DF

汁川さん誕生日おめでとう^^満足ですか?wwww
俺からのプレゼントでし(`・ω・´)キリッ

んじゃあのノシ
スポンサーサイト

コメント

あえて
2OPしか書かないという

ナイスボケ

もうそうなら
もっと強くしようよw

ほる>>
いやいや、自分にはこれが精一杯だよw
てか他になにつけて良いかわからんしw
Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
