スポンサーサイト


G作りました^^

おはようございます

魔王です

土曜日朝に私氷の心の魔王が

ギルドを設立させていただきました

*変態紳士が集まるGではありません!
*変態紳士が集まるGではありません!

重要なことなので2回言いました


え~とですね
ギルド名は
Black_Opperation

え~なぜ、この名前にしたかと言うと

俺は大の戦争好きなんですね

最近は Call of Duty Black Oppsと言う戦争ゲームをしてます
日本でも日本語吹き替え版が発売されてるので
興味があればぜひ買って遊んでください
燃えます^^

そんでまぁはい
お気づきの方もいらっしゃいますと思いますが
Black OppsのOppsはOpperationsの省略なんですよ
で、俺がそれならBlack_Opperationでいいんじゃね?って会話を
もう二人の仲間としておkを頂き、G設立させました^^

現在Glvは20になっておりまして
魔王はlv320です^^
ソロが難しいって言うか、トランで狩ると痛いし、運800じゃ回避できね~><
頑張ってメテオ連発で殺してるんですが
レア品も落ちないからいまいちやる気がでない><
なんて言うか、犬になろうかな~ってもたまに思います

でもまぁ、スペックは良い方だと思います
5フレ鉄砲で一回7000~8000ダメがでます

メテオは13000~15000と表示でてますね
基本鉄砲で狩ってます

え~犬スキルは一個もとってません
その内犬でも狩ってみたいと思ってますが
今はWIZで頑張ろうと思います

みんな、俺に元気を分けてくれwww

後俺のジムの予定日は週三回で月、水、金と入れてます

後最後にG Black_Opperation ではGv、Pvをこの先やっていきたいので、メンバ大募集中です^q^、Gv相手も募集です、トップは俺のシフ武道ですが、参加は魔王となりますので、TOPは400代のBISsになります、1pt前後です、お手柔らかに^^A
スポンサーサイト

コメント

Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
