スポンサーサイト


べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!単に・・やるのがめんどくさくて

おはようございます
こんにちは
または
こんばんは

長い間放置してて本当にすみません

え~とですね
この間で色々ありましてですね
まずは第一俺のメイン、氷の心の魔王がですね転生しましたああ
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
転生lv

231lvで生まれ変わりました^^
皆さん支援ありがとうございます^^

現在のlvは297です
WIZ現在lv

秘密と言い
ギルドダンジョンと言い
美味しいです^q^

そして気になるシフですが
今のlvはなんと486ですございます
シフlv

現在はシフをメインとしてますね
金稼ぎにもこいつが強くなくてはならないので
WIZは今だINがシフの次になってしまいますね

そして気になるドロップですが
昔よりは良くなってます

ドロップくぁwせd

ふぅ結構Uが落ちるようになりました
タートが2こ両方5%です
そして
一番良かったドロップが
KO、KO抵抗、呪い抵抗バトリンですね
こんな指めったにみないので
150で露天にだしたら即売れでした
もうちょっと上げれたのかと思いましたね

そしてもうひとつですね

そして代行のために私のグラハムはですね
金の再構成魔道書を取りにダメオン様の場所まで行きました
素材は速度27%のフォムガです
金再構成
壁|д´)チラッ

やっつあああ成功じゃね?
これ成功じゃね?w
やべええw成功じゃんw
うひょおおお
って騒いでましたねw
まぁ35%にならなかったのは本当に申し訳ない^^A

とまぁこんな感じですね

最後にもうひとつ
城G【青空の虹へ進もう】では、IN率、Gチャ参加してくれる人、Pv参加、城参加してくださる人大募集中です!!!

では皆さんの暖かいささやきを待ってま~す
スポンサーサイト

コメント

ぶひwwwwwwwww

タートおめれとう!!!w
まぁ俺にとってはまだまだだな!!w

透明低下スタリン
補正により1億まで出すから
俺に売ってくれwww

マデンシ、タートの数では負けるが、それ以前に俺のが強い。フフフ

ほる、もう売っちまったよwこの画像11月から12月末ぐらいまでのドロップ全部だからwごめんなw次こういうの落ちたら耳するよ
Secre

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
