

うぃ~っす

おはようございます
こんにちは
または
こんばんは~

仕事中で時間ができたので書いてます~

最近はですね~決行仕事になれてきまして
自分も結構それちがくね?って言えるようになりますたww
まぁ進歩ですねw

で~親父がやって明日帰ってきますね
本当は一ヶ月以上前に帰ってくるはずだったんですが
やって帰ってきます
これで俺も職場の近くに引っ越せるw

最近は動画もうpしてないですね
新しいゲームまぁ結構古いんですけど
Nier Replicantってゲームを買ったんですが
やっぱり画質がいまいちでうpしたくありませんwww
ニコ動よ!俺から何を求めるwwww
もっと課金しろと?w
まぁ三ヶ月で1500円は安いから良いんだけどねw

で、これからのゲームでモンハン3rdも発売するみたいで
俺は予約しますたw、うひひw、あ、今思い出したけどw
予約したのが、東京の家の近くのTSUTAYAで
埼玉に引っ越したら、予約したTSUTAYAでしか買えないのかなw
なんかだるくなってきたw
また予約しようかなw

まぁそれは置いといてw
ディスガイヤ4にも期待してますw
公式サイトオープンまで@一週間wふひひw面白そうww

他にもですね
俺大好きのFPSで、MEDAL OF HONOR の新作が海外で発売されるみたいですねw
プレーステーションポイント振り込んでwダウンロード(買う)しようかなw
グラフィックも糞良いのでw最近期限の良い俺は新しいテレビも買おうかなwって思ってますw
自分今まで、使ってたテレビがドンキーで買った3万ぐらいのやつで
ゲームを遊ぶ上、あんま悪くないんですね
ですが、画質がですねw
せめて5万ぐらいの買えば良い画質のテレビ買えるかな~って思ってるんですねw
これは俺の家の近くにある商店街のおっちゃんに相談してみるかw

他にもですね~
アマガミ(*ギャルゲーです*ギャルゲーです*)がPSPで発売されるみたいですねw
【大事なので2回言いましたw】
それも遊びたいなって思ってますw
基本女子に引かれるんじゃないかって思うんですがw別にw女子もwBLゲー遊んでんだろ?w
一緒だよww

他に期待するゲームはぁあ~
あああクリミナルガールズ
これがありましたw、アマゾンでこの映像見るとwモザイク入ってますねw
このゲームは2010の11月18日発売予定ですw
言っておきますがw今のとこw全年齢対象なのでwエロゲーでは無いと思いますねw

最後にこれは18禁ゲームです
エロゲーじゃありません^^
DEAD RISING2にも結構期待してますww
え~っとwなんで18禁かと言うとw
虐殺ゲームですw、血がやヴぁいwですw
おk?w俺も18だから同等と買いにいけるwふししw

まぁ今後ともよろしくお願いしますw
ではまた次のうpで
ノシ

やっと金曜日

みなさん
おはよう御座います
こんにちは
または
こんばんは

皆さん?元気で御座いましょうか?
俺は元気?ですww

俺は~頑張ってますね
仕事は結構できるようになりました
ミスもなければ、電話対応で息詰まる・・・コトモナイデス☆ミ

まぁそんなこんなで
今週はエクちゃんと久しぶりにお話しました
まぁ元気そうで何よりです

そしてまぁ、ついでにエクに俺の氷の心の魔王の
IDとキャラその他もろもろ?wを預けたので~
皆さん氷の心の魔王/グラハムがINしてても
俺じゃ無いので、勘違いしないでくださいね^^A

まぁ来年の4月ぐらいには仕事もおさまるようなので
そん時に実際に赤石に戻るか?戻らないかを決定します^^A
まぁ今の状況は戻らないが80%ですね^^A
装備無いしねw
まぁ今でも糞遊びたいんですけどwwww
仕方ありません^^A

では赤石の皆さん
カンチガイスルナヨwww

久しぶり~

皆さんお久しぶりです~

最近家に帰っても寝てばっかり
友達と遊ぶ時間も減ってきてますね^^A
実況動画もあんまとれてないのが悲しいですね

まぁ自分は今月中か来月の初めのほうに埼玉に引っ越すことになるので
実況動画が取れない日々は続くかもしれませんね

まぁそんなこんなでモンハン2ndGを久しぶりに遊んでます
ほとんどちょくちょく遊んでるからあんますすまない^^A

3rdの発売楽しみですね^^A

まぁ皆さん詰まらん内容ですが
呼んでいってみてはどうですか?w

ではまた次回のうpで^^ノシ

日記

おはようございます
こんにちは
または
こんばんは
しゃーたんです

皆さん最近いかがお過ごしでしょうか?
俺はこの頃実況でスランプ続きなんですね^^A
part8の収録中で家のプレイカーが落ち取り直すのもなおだるいと思いつつ土曜から三日が過ぎ去ろうとしています
そろそろ取り直してうpしようと思ってます

まぁ別にこれといった出来事は無く
日々努力しつつすごしています

みんあああ俺に元気をわけてけろおおおおおお

ではノシ

COD4MWpart7

皆さん
お早う御座います
こんにちは
または
こんばんは

最近いかがお過ごしでしょうか?
俺は元気?ですww

まぁwリアルの友達と遊んだり~
ドタキャンされたり~wwの毎日ですね^^A

まぁそんなこんなで昨夜part7収録して
最初の6分?7分ぐらい編集頑張りましたよ~w
で目標の長さに近づいてきましたね
まぁ今回も18分ですが
頑張って15分ぐらいにしぼっていきたいのですがww
途中からだるくなってw昨夜も気分が悪かったのでw

まぁそれは追いといて
深夜の0時03分にうpしました

はい、どうぞおおお

COD4MWpart7でごじゃる!


まぁ18分でFPSの動画としては
まだ長いと思うんですが
気長に見ていって下さいね^^A

次のうpは金曜日にしたいと思います
では
またね~ノシ
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
