

赤石最後の記事!

皆さん
大変申し訳ないのですが
私、氷の心の魔王またはグラハムは
2010年9月4日に
基本無料オンラインゲームREDSTONEを引退します

いっぱい悩みました
前に書いた記事とかで親がアメリカに移住するとか色々書いて
それも理由のひとつです
自分がアメリカに移住するわけでも無いんです
ですが、自分は現実に向き合うことにしました
自分がそもそも赤石を始めたのは友達が少なくて
友達がいっぱい欲しかったからです
生意気で、いじっぱりで、負けず嫌いで
皆さん、こんな糞ガキにつきあって下さって本当に有難う御座います

理由に戻りますが
俺はちぃさいころから夢が無い男でしてね
ずっと親にも心配かけて
学校でも校長室に通いずけで
そろそろ、大人になろうと思います
それが赤石を引退する理由です

何人かは赤石をやりながら大人になればいいじゃないかって言うかもしれません
ですが
中2の頃から赤石をやってた俺は
赤石と言う世界観そのものが俺を学生だった頃の思い出を引きずり出すと思います
今となっちゃ俺の行ってた学校じゃ今月から新学期、みんな一学年上がりもっと難しい勉強をするでしょう
俺のクラスメートも海外大学に行く人ばかりで
俺と数人だけが日本にいると行った感じです
数人と言っても本当に3,4人だけなんですよ
ちぃさいクラスでですね19人しかいなかったんですよw

まぁそんなとこで
俺もそろそろ将来のことを真面目に考え
自分が信ずる道を力一杯歩み始めたいと思います

P・S
王女様

お別れ会いけなくてすみません^^A
自分はあなたに会えて本当に良かったと思います
いつでも良いのでコメント下さいね^^

P・S


いつの日か
俺がみんなの声や
オフカイで見た/覚えたみんなの顔を忘れても
俺はずっと覚えてるから
お前らがいたって事は忘れない
たかぽんやくろな、エクストリーム、ごっちゃん、王女様、石川君、ぱずー、リポそして他のみんなも!
俺はずっと覚えてるから
お前らがいたこと
俺と一緒にスカイプで喋って馬鹿馬鹿しい事で笑ったり怒ったりしたこと
全部、本当に楽しかった!
俺はREDSTONEと言うゲームを遊べて
本当に嬉しかったです!

なお、俺は9月5日に全装備や金目になる物を
WBのG倉庫に入れ
後戻りできないよう
キャラを消したいと思います

もう一度
こんな糞ガキにつきあってくれて本当に有難う御座いました!

このブログは消しません
思い出がいっぱい詰まっているので
このブログは俺がニコ動上げてく実況プレイように残しておきます

では
赤石最後の記事これにて
終了させたいと思います

08/29のツイートまとめ

shaatan01

やっと帰れる~でもまだ暇だ~
08-29 14:37

@Karan_Tenzo 生放送するの?
08-29 12:39

久しぶりに朝から教会きたけど糞暇だ(笑)
08-29 09:56

08/28のツイートまとめ

shaatan01

お家でお留守番~やることない暇だ~
08-28 17:19

@nf821 Sean SPOHR!これになんの意味が?w
08-28 08:13

08/27のツイートまとめ

shaatan01

【動画】COD4MW 実況プレイ part 4 http://nico.ms/sm11902024 を投稿しました。 #sm11902024
08-27 22:08

今日はもう帰ります~また後でねノシ
08-27 15:00

@Karan_Tenzo おやすみ~
08-27 14:35

しゃーたんさんの好きなものはズバリ『おっぱい』です。 http://shindanmaker.com/43118 #we_love_oppai 間違ってねーが、誤解ができるなこの判断w
08-27 14:32

@Karan_Tenzo 食ってるさ~、そろそろ引っ越して、独り暮らし始めるから、課金に金つかってられないよ(´・ω・`)
08-27 14:27

@Karan_Tenzo まだマビやってるのか?俺もそろそろ赤石引退するかも、リアル忙しくて^^A
08-27 14:24

分からない単語を使われたときグーグル先生に頼もう!99.9%あってるから
08-27 14:03

カラオケいきて~~~ふうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!
08-27 13:16

@holytomorrowてかまだクリアしてないとかwwあれいちおゲーム2006年発売じゃなかった?www
08-27 13:02

暇になったらとりあえず歌おうぜ!おっくせんまんおっくせんまん!~♪
08-27 12:53

続きを読む

08/26のツイートまとめ

shaatan01

今日も変わらない一日だったな~家帰ったらCOD4MWpart4を収録しないとな~、ふぅ始めたら楽しいもんだぜ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11868845 これpart3見てない人のためにもう一度のっけま、ゆっくりして言ってね(´・ω・`)
08-26 17:43

あれ、なんでこんな眠いんだろ6時間も寝たのに(~O~)ふぁ
08-26 09:30

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
