

バトン

好きな○○○バトン

Q1 好きな食べ物
A1 えと、カレー?
Q2 好きなゲーム
A2 赤石
Q3 好きなアニメ
A3 スクライド
Q4 好きなタイプ
A4 自分の面倒見れる子
Q5 好きな芸能人
A5 中島 愛
Q6 好きな色
A6 赤
Q7 好きな曲
A7 F マキシマムザホルモン
Q8 好きな人(笑)
A8 えと・・・・・今はいないでごじゃる
Q9 好きなキャラ
A9 ん?赤石で言うと?wランサぐらいがナイスボディですねw
Q10 好きな事
A10 セ・・・ごほん・・・えとあ~ゲームです
Q11 好きな科目
A11 サボリ?w
Q12 好きな植物
A12 ねーよ
Q13 好きな動物
A13 猫
Q14 好きな飲み物
A14 いちご牛乳
Q15 好きなデザイン
A15 あんま、詳しくないんでパス
Q16 好きなスポーツ
A16 サッカー
Q17 好きなゲームジャングル
A17 RPG
Q18 好きな雑誌
A18 ファミツー
Q19 好きな言葉
A19 アイテムなんぞつかってんじゃねええええええ! (言葉じゃねーセリフじゃんw
Q20 回す人をどーぞ!
A20 えと、そこらへんどうぞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

えと
殺生から回ってきたバトンですみんなやってね~☆

おはこんばんにちは~
魔王です

まぁ生きてます
あ、そうですね
前話してた専門学校の件で
パンフレット届きましたー
いやーとても長い一週間でしたよ
待つのがあれほどドキドキするとは思っても見ませんでしたから^^A

まぁ赤石の話と行きましょう
まずはー先月のドロップですー
agvbadfadyhasdfasf
はいこれー
そんないいもん無いですね
一年前とかならクリムソンも30Mだったのに今は2mとか(笑)
他のUはとった覚えも無いんだけどssあったから入れてますb

えーそして
私、やってしまいました
ロトを!久しぶりのロトだった
絶対良い結果がでると思って最初に2500円いけーーーー!
fshsmjxdf
(´・ω・`)ニョローン
なんとも言えない結果
あこれはシフでやったやつなのでインフィニ3ダガーきましたね^^A
これで2個目
一個はいまたかぽんにレンタル中~
相場下がる前に返してもらいたいなー
そして結果に納得できず俺はまたやってしまった
いけーー2500円~
ヴぁんすおふぁいsんf
やっちまったよーーー
はぁ天上も今相場下がってるから売れねーし
はぁやっちまったなー、おい


まぁ気を取り直して~
今週のメインイベント
城 In BISS生産G
これはすごかったですねー
もうこっちも頑張って抵抗しました
みてください
これを
dgdふぁsk
まぁ少ないように見えるけど
これ一箇所にいっぱいたまってるからねw
ほぼ3ptぐらいいた
あsふぁないぇあgd
順調順調
最初の左のほうは誰もいなかったので楽でした
次に分かれて一気に中央のと右のをたたこうって話になってわかれました
そして
そこにはやつらがいた!
さおbふぉうあsんふぉあn
あれ
なんか見える
え~と
銀・・・・・
づあふぁすkbんふぉあsbf
銀さああああああんんんんんん!
んその隣は
セブ・・・・・・
dがjなsdsghんdgh
セブンさ~~~んんんn
ちょこの二人やヴぁいwwwwwww
あひいいいいいいい
なぜか銀さんには途中でばれたみたいで何回か足止めされてた・・・・・
さfびおあうbふぁ
そしてまぁコル移動しながら右も中央も壊したんで
残るは相手の紋章ということで
らすとすぱーーーと!
で頑張って殴る!殴る!殴る!
dsgsんうjhsdfgs
なんか途中から霊術師がきて
ちとやヴぁい、このままじゃ勝てん
とその時
やつがキタGマスのゴルさんが戻ってきました!
そして全体の式を取り
再度突入した!
でキタキタキター
そして殴り続けて15分
残り10分
sdfyghsmyhfbsgbs
ラスト1%
そしてついに
俺たちはついにきた
dsgだんhsrtghs
このGHを勝ち取りましたあああああああ!
みんなありがとう
何回死んだかわ秘密です
俺だってわかんないもんw

ではこれだけです
またねーノシ
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
