

デスクトップ買いました~

おはようございます
こんにちは
または
こんばんは
魔王です

はいついにやりました
デスクトップを買いました
先週誕生日だったのですが
なんかあっけなく終わるのがいやで
秋葉に行って買っちまいましたww

まぁいいことはw
今まで赤石起動に5分ぐらいかかってたとこが今じゃ30秒で起動しますww
いいねw
本当にいいよw
ついでに写真のせちゃうよw
ほれw
デスクトップ1

なんか写真くらいなwwwまぁ仕様ですw気にしないでくだしあ

デスクトップ2

いいべwほんまww
まぁ悪いとこはあれだねw
今までノートパソコンでキーボードとタッチパッドだったからw
新しくなってなれないねww
でもまぁすぐなれるから大丈夫としよう

以上!
またねー
ノシ

たかぽんは引退しました^^A

えええ
なんとたかぽんは引退?!
すべては王女様の計画通り?!
ってなことがありました今日この頃です

って誕生日じゃんw
現在0時23分19日です
くろなとラフィがスカイプで誕生日おめでとー言うまで気づかなかった^^A
でもありがとーw
皆さん俺に金を!引退するかたはIDください!wwww

冗談はさておき
おはようございます
こんにちわ
または
こんばんわ、魔王です

今週いろいろありましたね
あれですMQですね
シフのMQを本格的に廃人化してやってます
あれですね知ってる方はあまりいないと思うんですけど
俺は基本的にかなりのまったりプレイヤーです
赤石歴5年
だが?!まだメインが471といったかなり複雑な状況です
でもまぁそんな俺でもやるときはやるんです
俺は三ヶ月に一度一週間の間廃人にたまになります
それはなぜか?俺にもわかりません

でまぁこれがMQのssね
結構あるよ
あああ
bbb
ccc
ddd
まさかごっちゃんがくるとは思わなかった
だって5って笑気づけないでしょw普通w

他にもん?セイジで名前写ってる?
気にしない気にしないこの子をごっちゃんだからw
まさか叫んでたらごっちゃんから耳くるとはw

最後にアクデビですねw
あの、、かなり楽でした^^A
これからも手伝ってくれると言ったのでかなり心強いです



赤石歴5年
最初始めたときは中2で日本語もロクに読めなかった俺ですw
最初は剣士だったんですけど
ワンクリ放置ってできないじゃないですか
ここできたWIZ支援かけてゲーム遊んで
支援切れたらかけなおしの繰り返しw
なんと卑怯なw
でもまぁ
5年遊んで赤石という世界観を体験できとても良かったです


俺はたかぽんもWBのみんなもそこらへんのksも
みんな愛してるぞ!これからもよろしくな!
このまま赤石が営業停止まで遊んで生きたいと思いますw
そんな日がきたら俺死ぬわw

目指すは!Gクラウンだ!
たかぽんsTUEEおね


18歳なった俺の最初の愛のこもった記事だ
いっぱいコメや耳おねw
もちろんスカイプでもおねw
電話とかでもいいのでいっぱいしてくれ
そのぶんテンション高くしていくからw
ノシ

新キャラっていつに?!

おはようございます
こんにちわ
または
こんばんわ
魔王です

なんかこう一週間に一度のうpって感じになってますね
今週から毎月1/3火曜日にサッカーあるからそれも定期的にうpするかね
ついでに今週火曜サッカーあるんでGvあったらでれません
サーセン

うしじゃネタにいこうか
今週はSUがおちましたーーーーー!
SUとか買ったことはあるけど
実際にドロップは初めてでスンゲーうれしかったです
それが売れないksであろうともSUがでたことに感動してます
ssはこれ
5-7
落ちたときはFDホークアイこい!って感じだったけど
まぁそんなことあるわけねーじゃんw
って感じで水属性+1とかだったかね

次~

リポsと秘密いきました
そしたらこんな会話に・・
ssどうぞ
リポ1
リポ2
いい人ですね
まだあって間もないのに
これからもよろしくお願いします


まぁ他にもいろいろあるんだけどね
たとえばシフのlvを285から二日で307にしたとか
ボーディングGDX買ったとか
きっとまだ早いけど安く売ってあったから
気づいたらお金は無い
手持ちにボーディングGDXがあった感じです
金がまたねー
30Mしかねー
誰か俺に金をおおおおおおおおおおつおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

バトン

Q1 では最初に名前、性別、年齢を。
A1 魔王です 男性 17歳です
Q2 !!(゚益゚*)
A2 (’・ω ・`)
Q3 ↑この顔文字良くないですか?
A3 いや、別に
Q4 まぁそんな事はおいといて質問いきますねー。
A4 ういうい
Q5 自分のことはなんて呼んでますか?
A5 俺
Q6 趣味は?
A6 ゲーム
Q7 えっ!!よく釣りをするって聞きましたが…。
A7 誘われたらしますよ
Q8 まぁいいでしょう。得意教科は?
A8 美術
Q9 携帯は持ってる?
A9 持ってる
Q10 持ってる人はよく何をする?持ってない人は欲しい?
A10 ゲームします
Q11 この頃年取ったなーって思う事ある?
A11 無いね、いまだに5歳児気分です
Q12 筆箱はどんなん?
A12 ださいの
Q13 ちなみにクルトガ持ってる?
A13 へ?
Q14 正直もう飽きた?
A14 クルトガってなに?
Q15 あと10個も質問あるよ^^
A15 クルトガ・・・・
Q16 好きな顔文字は?
A16 m9(`・д ・’)金くれ!
Q17 好きなタイプは…?(´・v・`o)グフフ
A17 癒し
Q18 ヒューヒュー^^
A18 えへへ
Q19 係や委員会は何?
A19 ・・・
Q20 出席番号20番の人と仲良い?^^
A20 クラス20人もいません
Q21 学校で一番好きな場所は?
A21 屋上
Q22 今一番楽しいことは?
A22 赤石
Q23 こんなつまんネェ質問に答えてくれて…
A23 ((*゚益゚)凸
Q24 ♪((*゚益゚)<ありがとう!
A24 ・・・
Q25 そして乙!!
A25 乙!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

高3の三学期試験中と言うのに俺ってやつああ////

おはようございます
こんにちわ
または
こんばんわ
魔王です

いやー、はい、福島行ってきました
楽しかったです
試験前って言うのに俺は><
これが恋なんでしょうね
こんな胸のときめき始めてです
まぁその子とのお話はまたいつか

いまは
赤石だ
え~まぁ
特に無いんですけど

耳もらいました^^A
Gvの後でまったく知らない人からです
でもよくGvするみたい・・・・
あsが
BISだからLAとかでも見たこと無いからわからん
でもまぁ
耳はうれしいです
みんな、俺に耳連打ください
くれたらさらしますんでよろしく

で次は
ドロップですね
初めて一日に4つもUが落ちました
エサなんですけど
でもUが落ちるってことはうれしい限りです
U1~4
そろそろテイマも億品とか落としてくれればうれしいんだが
いまはこれだけでもうれしいです

今日はここまで
コメントよろ~
じゃグッナイ
ノシ
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
