

オフ会行ってきたぞー!

おはようございます
こんにちわ
または
こんばんわ
魔王です

はい、ついに3月27日
オフ会しましたーーー
イエ~~~~イ
楽しかったよ
まぁオフ会は後で
今はGvで

Gv3分前にサーバーダウンしてINできなかった俺はGホールでGチャを見ながららふぃと会話を始めた

Gチャ1
Gチャがカオスです
シロチャ1
そんなことを知ってても何もできないWIZ二人@@
アスヒが無いんですねわかります^^A
Gチャ2
こんな時俺とラフィsは・・
シロチャ2
面白いですねw
gチャ3
たかぽん・・・入れません
すんません
みんなつらそうなこともお構いなしに俺とラフィは
シロチャ3
GメンバーのINの少なさについて喋ってますた
後、顔面sも加わって馬鹿やってますwww
Gチャ4
アカポきれとかつらそう
姫ktkr
白チャ4
本当なんか今見てると
申し訳ないww
まぁこれ以上は俺の体力がもたないのでGチャと白チャはここでとめて
これから本題に入ろう

オフ会、楽しかったです!
いやー皆さんわざわざ遠い場所からありがとうございました
俺新宿って言っても電車で10分もかからないので
ちょっと申し訳ない

初めて会うはずなのに
ずっと一緒にいたという感じだったので普通に喋れた気がします
たかぽんとは1年半の付き合いになってやっと直接会うことができてとても良かったと思います

まぁこれからが本番
シャナw
いくいくさぎですねwwわかります
これだからNEETはww

すごく良かったです
たかぽんとリポ&みつめいんがそろえばWBは変態Gと化すわけですね
よーくわかりました
でもまぁ俺も人のこと言えないねw

くろな、おにーさん、さんちゃんw
酔い倒れ早いww
俺今まで接してきた人の中で一番早いかもww

まぁものすごく楽しかったです
またしましょう

次はシャナ
ちゃんときてくださいw
ぱずーもお金使い過ぎないようにw

最後にオフ会での写真
ちやらが写ってないのがちょっと悲しい
ちょうど写真の割れ目にいるんですよ^^A
リポも頭しか写ってなかった
俺はカメラまんに向いてないことがわかりましたw
オフ会1
オフ会2

俺も飲める年になったら
たかぽん、WBの皆さん、またいつかみんなで集まって飲みましょう!
からと言って次のオフ会誘わないとかやだからねw次のもできたらいくぜb

ではお疲れ様です
またよろ
ノシ

ネタがネー

おはようございます
こんにちわ
または
こんばんわ
魔王です
あともう一言
m9(`・д・´)金ください!

あのですね
このごろ良いネタが無くて
こう一週間集めたネタでもこれぐらいですよ

まぁまずはこれ!
あの学校休んだ日暇だったから
ログインしたらトトロの会話になって
トトロ
えとまぁおばーちゃんドンマイ

そしてある日俺は街を歩いてたらこんな露天が・・・・
あsだ
なんとも言えない
あのがんばってください
ぼうやだからさ!

坊やだからさ

そして久しぶりのソロ
セーフがほしくて俺の乙リア運をたよってそろしたら
俺のリア運の糞さがふたたび
あsが
ああ~へこむわー
マッドホーネットとか売れね~

【求】金 【出】Gvでかてー
ではお疲れ様です
またよろー

とうとう秘密っ子に戻れる

おはようございます
こんにちは
または
こんばんは
魔王です

はい
そうです
440

とうとう440なりまして
王宮秘密です
いやーうれしいですね
自分的にはもうlvいらないなー思ってたんだけど
Gvとかlvの差で殺されるときあるから
いやだ、いくら健康高くても
HP装備が乙でlv低かったら生き残れないという結論になって
灰化しました
いやーつかれましたなー
ほかにはたいしたネタとか無いんですけど
あれですね
オフ会がきまりました
そしてたかぽんが痛いことに
あら
たかぽん犯罪ですよ
ほどほどにしようね

では今日はこのぐらいで眠いので寝ます
またよろー

汚れた・・・・

皆さん、おはようございます、こんにちは、またはこんばんは
魔王です

え~とですね
まぁこのごろはWIZのlvをあげてます二日で1lvあがるって感じなんですけど
とうとう後1lv今は439です
とまぁそんな時lvあがる二時間ほど前に
たかぽんに汚されました
汚れ
黒い部分はリア名使われたんで消しました
そして今日はくろなとデート(lvあげ)
俺はlvあがるのだろうか!

とまぁ簡単なあらすじみたいになっちまったな
まぁlvあがったら報告します
ではまたねー
ノシ

久しぶりに更新です

いや~
本当久しぶりに更新だな
このごろ学校とかでいろいろ忙しくて
まぁ
これからはきっと普通にうpできると思うから

まずは~
あれですねWIZのステを再振りますた
えとね今回は健康ヲタクになってみますた
健康素で900あります+ステ1200いきますbb
ブレありでHPがなんと!
HP

すごい!1万33
いやー今までの2倍ですね
まぁこんなにHPを高くした代償が
知識800なんですよねww
もうソロするきないし納骨b6ptとかあったらそこでだるくlvあげして
って言う感じで440迎えます
まぁきっと毎日ポタをだしていかないと入れないと思うからねw
どうしよw大変だなw


とまぁWIZはこれぐらい
次は俺のシフだ
今はlv264
結構あげたつもりなんだよ
250~270ってptが不安定だからどこもすぐ解散して
lv上げにならないはやくデスナいきてー
とまぁこんな感じで今日は初めて一日で二個もUでますた
なんかラッキーって思ったんですが乙Uです
U4
アルファキャップはテイマでソロ中
ウィンタークロウはシーテンptにいた時いやだれにいくかわからなくて
落ちてた時のSSとり忘れた



最後にいじめっ子がいますた
みてくださいこの意地悪な人を!
いじめっ子
意地悪でそ
異次元はめったに手に入らないもののわずなのに
それを10個も売るなんて外道ですね
あと異次元て普通一個13~14億なのに
これ全部10億で売ったとしても100億!
それを14億で売ったら140億!
なんちゅう外道だ!Gvであったらこ●しますね


では今日はこのぐらいで乙
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
