

50問 自己紹介的なバトンバトン

Q1 おはようございます・こんにちわ・こんばんわ
A1 さようなら
Q2 イニシャル
A2 SKS
Q3 性別
A3 男性
Q4 年齢
A4 17
Q5 身長
A5 168ぐらいかな?
Q6 星座
A6 羊だった気がする
Q7 血液型
A7 Aです
Q8 好きなアーティスト
A8 中島愛
Q9 好きな歌
A9 中島愛
Q10 お勧めの歌
A10 中島愛とStarrin May'nのコラボでトライアングラー
Q11 好きな楽器
A11 バイオリン
Q12 インターネットの通信が切断することがある
A12 たまに
Q13 好きな本
A13 いつか天魔の黒うさぎ
Q14 すきなbook
A14 いっしょだろ
Q15 「つ」と入力するときのスペル
A15 TTU
Q16 「し」は?
A16 SI
Q17 「んや」とすばやく入力したら「にゃ」になってしまったことがあったりする
A17 あるねー
Q18 What time is it now?
A18 its time to get a watch you dumb ass
Q19 さっきからちょくちょく英語を混ぜてくることに関して内心イラついている?
A19 いや俺お前よりきっとわかるから
Q20 好きなテレビ番組
A20 アニメ?
Q21 好きなラジオ番組
A21 マクロスラジオ
Q22 好きなメーカー
A22 NIKE?
Q23 好きなお菓子
A23 ばかうけ?
Q24 習い事
A24 いろいろ
Q25 やめた習い事
A25 ピアノ
Q26 自慢できる習い事
A26 ・・・・・・・・いじめてる?
Q27 起床時間
A27 5時?
Q28 消灯時間
A28 いつでも
Q29 睡眠時間
A29 一日約4-5時間?
Q30 睡眠姿勢
A30 ッケ!
Q31 体温
A31 3・73
Q32 今の心境
A32 そんなのものねーよ
Q33 現在の心境
A33 さっきと一緒だろ!
Q34 あ?
A34 あああぁぁぁ!?
Q35 好きな肉
A35 カルビ
Q36 頭いたいよ
A36 俺もいてーよ
Q37 正面にあるもの
A37 パソコン
Q38 右にあるもの
A38 パソコン
Q39 左にあるもの
A39 パソコン
Q40 後ろにあるもの
A40 パソコン
Q41 好きな漢字一文字
A41 死
Q42 好きな二字熟語
A42 無い
Q43 好きな四字熟語
A43 無い
Q44 今の心境
A44 うざいよYOU!
Q45 あと一年で地球がなくなるとしたら?
A45 できるだけ女と過ごす
Q46 あと一ヶ月で地球がなくなるとしたら?
A46 おんなじ
Q47 あと一週間で地球がなくなるとしたら?
A47 もう女とベッドの中一週間過ごす
Q48 あと一日で地球がなくなるとしたら?
A48 あの寝ます
Q49 目の感じは?
A49 パソコンとかなれてますから
Q50 おつかれさまでした。
A50 しねやごら

このバトンに回答する / 回答した人を見る


さぼってました^^A

はい、さぼってましたが何か?
いやね、リアルでいろいろ大変で^^A
んまぁ
こうやって
今書いてるんだからいいじゃねーか
てな感じで行きたいと思います

こんにちは、こんばんわ、初めての方は始めまして、魔王です

えと
ネタがすくないですね
まぁいまはグラハムのlvあげてます
そろそろWIZも集まってきたから俺も武道でGvでれるかなと思ってるんだけどどうかな^^A
いまはまだ249ですね
すごいでしょ
本当にすごいんですよ
一日5lvあげてます
つかれます

GvといえばたかぽんがこなかったGvで初めてLA取れましたね
LA
相手のlvが低い?
そんなこと関係ねー
LAはLAだ!はっはっは~
うれしかった名前とlvが見えない?
仕様です

ほかにはなんか遊びで作ったアチャーね
あいつでヴァンプやってたら
Udayo
こんなもんおちました
へ~
ヴァンプでもUおちるんだなー
って感じでした


まぁ今日のネタはこれぐらい
では
またねーノシ

MQ4終わりました~☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

まぁ
長い道のりでしたね
長い間4-1-2で放置してた俺は
なんと暇のあまりにMQやっちまいました
えとまぁまずはこいつだねー
そう
その名も!アクアドラゴン!
いやー強かった
e
昼ぐらいに知らない方と行きましたb
えと
俺は死にました3回
そしたら
なんとここを発見して利用させてもらいましたよーw
地味な戦い方ですけどw
このグラフィックの後ろにいると
攻撃してこないんですよw
だからちょこっとでてメテオ2~3回うってかくれてってかんじで殺ってなのに
ッツ?!
こいつ!なんだと?!
c
なんだごりゃああああああああ!
固まったじゃねーか!
おいw
仲間死んで街から走ってんのに
俺固まって氷がwwww
そしてさw俺凍ってるのさ
アクアドラゴン俺攻撃しても
ノーダメw
あいつ自分で俺を凍らせたのに
意味ねーじゃんw
てまぁそんな感じ、仲間きて氷壊してもらって
また隠れて、メテオうって、隠れて、メテオうって
倒しました^^A
d
ふぅつかれたー
二度とこいつとたたかいたくねー






次~



ドラゴリッチ~
えと
くろなとさしくんといきました
a
えと
仕事してくだしあ
b
ドラゴリッチ強いです
くろな計8回死にました
さしくん計5回
俺計13回
ん?俺なんでそんな死んだかって?
それはね
俺しか灰と羽もってなかったのあっち走ってリザ
こっち走ってリザ
その中でくろなもさしくんも死ぬとタゲ俺に来るから
あいつへんな技みたいなもんで
指くねくねして
なんかキャラひっぱられんのよwwwww
動き方おかしくて俺吹いたしw
ついでに全滅しそうになって灰とか買いに俺2回も街に戻りましたwww
次からは持ち歩こうね~w二人とも~




次~




ティアメス
え~よかったですね
かなりスムーズに進みました
なんてたって
あの!万能屋銀ちゃんとセブンスターsが助っ人でしたから^^
いやーlv700↑がいたらMQも楽に進みますねw
いかにも経験者っていう感じな戦い方でつよかったっす
助っ人

まぁそんなこんなでこれティアメスのSS
g
蟹?wこれきもいなーw
砂の中から蟹でてきたぞーw

まぁそんな感じでTUEEE二人がいたせいか
ティアメス46秒で死にました
え~はやかったっす
尊敬します
俺もいつか・・・・・・・・・





まぁそんな
えとね最後にこれ
owata
MQ4最後にでてくるグラフィック
そしてMQ4終わったらなんと長い間旅をしてきた目的
なんと!!!




あの!!!!





RESTONEを手に入れるのです!!!!!!!!!!
REDSTONE

すばらしい
これをどうすればいいかなんてさっぱりわかんないけどw
なぜスキル+1なのかぜんぜんわかんないけどw
だれか教えて何すればいいの?w
Gvの時インベ邪魔じゃねこれ?w
コメントまってまーっす
ではノシ
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
