

死ぬ~

どうも魔王です
おはようございます、またはこんばんは

え~っと、すんげー気持ちわりーです
ピッコロ大魔王が口からドラゴンボールを出したとき
どんだけ苦しかったかわかります

え~っと
まぁ赤石ね
まぁ昨夜0時言って精神面と肉体面で死にそうだったのでポタ使って放置しました
ごっちゃん迷惑かけてすんません^^A

まぁそれで今日の朝昨夜放置した俺のキャラの次のlvまでの経験地がなんと251
まぁ今朝暇だったのでこんなことをやっちまいました
@もう一歩

はい、やっちまいました
お!
キタカ?!
ktkr

次のlvまで1
すばらしいですね
lv1に戻ったかんじでlv上げしました
まぁ楽しかったですね
ナイスなSSがなかったから全部あげちまった


ついでに次のlvまで
次まで


まぁ、ソロしたら永遠とかかりそうな必要経験地だな
でもまぁ俺のWIZは秘密っ子(Gv専用)ですから
別に良いっしょ
気にしたら負けだよー




おまけ
何がしたいん?

これ、やったのたかぽん?w
暇だなw
なにがしたいん?

さすが脳内メーカー俺のことわかってるぜ

えとまぁー
見てください俺の脳内すごいことになってます

氷の心の魔王
氷の心の魔王脳内メーカー

やっべーーーー!俺そのものじゃんw
すげー何このリアル

次に
俺本名知ってる方はコメントとか名前書いたら削除しますwww
俺の本名で脳内メーカー

まさに俺だね
いつでも何処でも金だ!
money is lifeとはこれのことだ!

まぁ続いてたかぽん死す!
たかぽん死す!

あら、やだねー死んでるよこの人
HP低いのに突っ込むから~
以上
たかぽんの死コーナーでした来週も見てね~

さぁ続いては俺の武道
青い武道ですね
対抗無くて何が悪い!無いからこそこういうSSが取れるんだ!
はっはっは~対抗あるやつは青くなれないねー悲しいね
ケケケケケケ

そして今週の耳コーナーは!
この人
耳2
いつもいつも
この人は耳してくれますねー
マデシn、いあマデンシs
こ、今週は間違えてないぞ!
あの
最後の部分見えないのは仕様です
気にしないでください

そしてラストにWIZでおちたU
U・・・・
スタンチェック・・・・・
いらねー!そく、光Pの腹に収まりましたね
ちょうど神霊だったので

まぁ今日はこれぐらいだ
これからも楽しみにして更新まってろよてめーら!
ノシ

俺!とうとう光Pを!

まぁ最初はたかぽんのまぬけな露天してる姿を見て落ち着いてくれ
俺も心臓が飛び出るほどうれしいんだよ
たかぽん露天
見てよこれ
まぁそれはどうでも良いけど
まぁまぁまぁ、この後になんか350Mたまったから
叫びました、叫んで、叫んで、耳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!うひょー!
財布は残り2Mといった空っぽすんぜんそして俺はきめた!スマグに行こう!あそこは264Gの首神霊が60もたまる素敵アイテムがあるのよ
まぁその前に見てくれこの愛らしい姿を!
光Pらヴ
見てくれ~!かぁいい~おもちかえりぃ~♪ってもうしてるんだけど
そして一時間と言う長い時間をつかって俺はとうとうやりました!
ただの光Pをチャリオンに!
チャリオン
かっこいいぜ!うぇい!
ひゅ~、ウヒヒヒサーセン
てまぁスキルはアーチに5ふりましたうpしてある写真は振る前の写真
MYPET
まぁちぃさくて見えないのは簡便な虫眼鏡でも使ってみてくれ
まぁ今の状況はアーチに5ふってプレイヤーのスキル+6の状況ですぜ
そして俺のヘイもBIS様のアーチ無しで81なったぜ~!嬉い~♪




そして最後に恥ずかしいことに俺は初めてGチャで独り言をかましてしまった
人がいることを確認することだった
だが!俺は他の誰かにさらされるまえに自分をさらしてやる!ウヒヒヒヒ
独り言
まぁこんな感じでこれからうpしてくぜー!
じゃあなノシ

子供のころやったことあるね銀のスプーン目にあてウールトラマン7!

耳

仕様が無いなー
秘密中に耳きて死んだ俺でしたー

今日はなんと素晴らしいことにGlvが100到達しましたー
パチパチだからなんかみんなで集まった色々しゃべったのよー

ほれ、これがGマスからの愛の告白です

たかぽん泣ける
泣ける2

黒が適当でごめんねー
俺だって眠いんだからwww仕方が無いw
でもまぁたかぽんこれからもよろしくねー

花火
もっと花火

みんな運営空気読めよ!このKYって言ってましたねーw

もっともっと花火

花火死ぬほどうちました自分が持ってたドラゴンと花の花火を5個ずつ打ち上げて
たかぽんから滝の花火28個もらった
花火うちまくってる最中強制食らう人がでたんで中止したのかな?w
俺は花火が25も残ってどうしようかと迷ってるw


おまけ~


おっぱい

わかる!その気持ちすんげーわかるよ!

ナニコレ~

なぞの物体にのる露天武道sかな
なんだこれ?
謎の原生生物かな
まぁ細かいこと気にしてらん無いな

もう眠いからんじゃノシ

暇だからユリントスのバトンを受け取った

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 昨日の夜どれぐらい飲んだか確認して納得する
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 まぁ、しょうがないか、短い人生だった
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 赤石が遊べないんで泣きます
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 アムロの真似して見るけどやっぱうまくいかないから本人探しに行く
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そすか、んじゃ今まで騙してた分これからひどいことする
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえず防犯ベルを・・・・・・・    え?!
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 願いが叶う玉とか言って一個3億で売る
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ウッディ!ウッディ!
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 懐に入れて逃走!
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 え~そんなのめんどくさいよ~赤石できなくなるだろ、他の人に頼んで~
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 い、、いや、、、誤解するなよ、、、これは最初っからあったもんで、決してエロゲじゃないか    あ//////
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 女とやりまくる
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 ち0こが大丈夫が見てみる
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 年上だったらOK
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 え、すんません、友達いません/////

このバトンに回答する / 回答した人を見る

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
