

メインクエだよ~

MQ3美味しいと聞いたから2をさっさと終わらせてMQ3に入ったぬ
うまかったっす、もうUMA-が続いたから
色々めんどくさい点も歩けどMQ秘密でTUEEEできたからいいかな
セイジのおっさんだぬ
セイジのおっさんだ
まぁそんな強くなかった
ただねこいつの秘密そのものが暗くて薄気味悪かった
まぁそれ以外はそんなたいしたこと無いよ

次~
アークデビルまん!
アークデビルまん!
こいつは~
ん~犬でソロで倒したからね~(本職WIZです)
そんな強くないね
気にすること無い気合さえあれば良い事ぬ

そして最後にこれ~
これぞオフカイですね
まさにエンディングにふさわしい集まりだね今までストーリー上手伝ってくれたやつらがここにいる
まぁきっとオフカイってもんもこんな感じなんじゃないの~?
オフカイするのかしないのか
まぁいつかはするってたかぽんも言ってたし

そして最後におまけで~っす
花火だぬ
ふたたびギルドランクが2にもどった俺たちはGHの中で花火連打
強制おちした人も多数かもしれないw
まぁ花火は見てるだけで安らぐから
良いもんだね~
夏になったらコンビニで買える花火で一人寂しくやろうかなwww

ギルドダンジョン~

今日はエルミsとギルドダンジョンいってきたぜ
順調順調、一回目はまぁ俺が死んだ以外にはよかったなw
2回目はなんと
なんとぉ?!
なんだこれ~
なんだこれ~wwww
おもわずエルミsがこのMOB殺してるのをメテオ撃ちながら見てました
またいつか一緒にしようね

サンタさん~

サンタとツーショット

なんか街が重いと思ったらそこにはなんと大量の人がサンタsを撲殺してるじゃあーりませんかー
タートが出る可能性あると聞いて2時間ぐらいやったけど
MQやってる俺にはどうでも良いことだ
何とかしてサンタとツーショットをとってサンタと永遠の別れを告げた

サンタsなんか骨?だよねこれ
あの人もっと太ってなかった?w
きっと死んでるかなかな?死んでまでプレゼントくばりたいとは
なんて良い人や
一生ついていきますぜサンタのとっつあん!
んじゃサンタ狩りしてるみんな頑張ってねー

いってきましたー!ジャンプフェスタ

ジャンプフェスタ2

ジャンプフェスタ

うp遅れてごめん
いやー先週の土曜日、、行ってきましたよー
呼んだ友達ほとんどと言うより俺ともう一人以外だれもこなかったよー
しかもねw11時ぐらいにまくはりついてグッズコーナー並んだのよ
4時間並びましたwww
そして入った~!と思いきやほしいもの無いっすよ
何これ~www
てな感じで友達と爆笑しながらジャンプ屋台村でやけ食いしましたw
まぁ良い思いでだなとしてこの話題はここまでb

メッリ~クリスマス♪

クリスマス
いやーもうクリスマスだねー
編集がてらに気にくわないもの色々消してみました
(ネクロsの名前はなぜか入ってた、、、べ、、別に気にくわないわけじゃないんだからね/////(≧□≦∞§)√゛゛)
光Pとはなんて憎たらしい!自慢か?持ってない俺へのあてつけか?www
ちっくしょうw
彼女いるやつらとかイヴの夜にウハウハすんだろ!w
彼女ほしいねー
でも結婚はしたくねーなー生活支えるとかめんどくさいし
まぁ遊びはここまで
ついにギルドダンジョンとその他の新作アプデが来ましたねー
俺うれしいよーw
色々と楽しいものが増えたし
これからも赤石を楽しんでやっていこう!
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
