

写真いいのがでけた・・・

ふっふっふ
いい写真うpできたぜ
まぁそれはそれで

テイママスクエ終わったー
錬金術が三日もかかりました
なぜ?それは火の元素をとるときにキャンディーをもっていってなかったww
いやー疲れたーw
もう二度とやりたくねー

とうとう明後日、骨ファミテイムするか?!
225lvで説得は25、睨み25スキル+12で
lv237まで説得可能だぬ
lv40の女神sはGでただで手伝ってくれるっと
骨が420あたりだからー
150lv毒下かまぁさげた1/3は帰ってくるから
50lvもどってきて320lvぐらいの骨ファミか・・・
問題はそれじゃない!低下s、BISs、MOBのHP減らす人、そしてその他
26Mでやとうぬ一人7-8Mぐらいかぬ

まぁ土曜日はアリアンで叫びまくる!

しゃしん・・・・

初写真うpしたのはいいが
サイズでけーw
学校のパソコンでやった結果がこれだw

まーたまた時間かかってサーセン

まぁ、2週間ぐらい放置してすんません
ファイルもまだ何もうpしてなくてすんません
なんか誤ってばかりだな^^A

んじゃ今回のいくか!
日曜と月曜おいしかったねあれ経験地イベントうまーだったけどね(〃^¬^〃)
相変わらずWIZは秘密っ子
まぁWIZはなんと!361なったぞ!
いままでカースドのスキル+4使ってたけど+5買っちゃいましたー
ぬわっはははは
まぁ8Mで買ってさ隣の露天見たら7Mで売ってて
悲しい;;

でさ何しようと考えてたらなんかテイマやるかって気分になってやりましたー
がんばったよ
lvあげ始めたの日曜日の夜23時あたりだね
んまぁ22時からテイマやっててねパブル予約して
デフヒでソロ狩りーいってUおちました!テイマの最初のUはなんと!フレアークレセント・・・・・・・
いらねー・・・・売れねーし、使えねーし、餌だよもう!
もうミニPにぱっくんさせましたw
で23時らへんに予約で呼ばれてパブルで朝の5時!までlvあげ
途中ですんげー眠くなったけど2時らへんから眠気消えたぜw
なぜかは不明5時には178だったテイマも205!
そして次の日に秘密、バフォクエと赤目倉庫いって220まであげて
lvあげ終了したぜ
まぁ今はテイマのマスクエやっててマップ4やっててモンスター鑑別士は金払うだけだからこれは終わったも同然、でマップ終わったら残るは錬金術とシティウォーカー・・・・長えー
まぁそろそろウエァゴも飽きてきたから、そろそろ塔か骨ファミ説得しようかなって考えてる
できたら骨ファミがほしいね女神は知り合いでただでやってくれる人いるからOK
後はBIS、低下、MOBのタゲとる人だね
まぁ骨2体につきやとう人には2体で8Mぐらいあげる気だ!

まぁ後はGの報告?
GHランク3になりましたー
初めて3の攻めやったけどたいしたことなかったな武道でいったから一回も死ななかったからねw
まぁ攻撃は当然3連の青POT連打ですましたw
今回勝ったのはやっぱ数が多かったからかないつもは参加人数は20人ぐらいだけど
今回は軽く30-40ぐらいはいた
Gvとかもこれぐらいでてくれれば負けることないんだろうなーと考えつつ新しい★3の紋章楽しんでました

G【WinterBreeze♪】では火力s募集!耳よろです!!!
耳は氷の心の魔王までお願いします

2週間も放置すみませんー

いやー
前にも言ったけどこれほとんど学校でしかうpしないから
なぜなら!学校中がもっとも暇な時間だからね
まぁそんなことで
まぁこの2週間の出来事を書きます
まず40M稼ぎました!すげーだろー
まぁ秘密のドロップやら銀行の中の必要ないもの売ってたらたまったんですけどね
そしてねー
WIZ、結構lvあげましたよー前は330とか?
でもね今ね344だぜ!はっはっはっはつえええだろ
gv装備つけないと紙だけどそこんとこよろしくって感じで秘密いってます
でねーシフは201になりましたー
あんまりあがってない?そんなことないよーwww
テイマはlv169にしたよー
しかも昨日モリ1のウェアゴテイムしたぜlvは222
すげーってか?まぁ160代のテイムとしちゃ良いんじゃね?って感じですね
んでもって日とやとってたんですがテイムの手伝いにね
なんかテイム後、金はいらねー!とか言って消えちゃいました
かっこいいー!!!俺が女だったらほれるぜ!
んまぁこれぐらいかなー次のうp楽しみにしててねー
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
