

赤石休止

おはようございます
皆さん
俺ちょっと忙しくなりつつあり
赤石をちょっとの間INできなくなります

親が海外にいることと
社長の息子である俺がほとんどのパイプ約として現在状況を報告したりしています
はっきり行って、ちょっと悲しいですね^^A

引退じゃありませんよ
ちょっとの間INしないだけです
たまに0時とかに現われるけど
ほんの10~20分ぐらいです^^A
今日の王女様の引退Gvには出たいと思ってます
それが終わったらすぐ消えますがね^^A

迷惑かけます
では、ノシ

かなりシリアス?とその他

え~と
ですね
安定した収入のある仕事がある身でながら
俺はこのごろ声優になりたいって思い始めてます
いろいろ友達とかからも情報をもらって
いちお
アミューズメントメディア総合学院の声優科のパンフレットも
もらえるように応募しました
7月17日に体験説明会と言う物があるのですが
いこうか迷ってます

まぁ全部前向きってわけでもありません
自分はハーフなので
漢字とかが読めない時って結構あるのですね
そういう点でちょっと心配です

ほかにもちょっと心配なのが親の反対ですね
自分は結構恵まれた育ちをしたもので
親の会社を継ぐと言う感じで育てられてきました
学校が終わり
会社へ新入社員として入り
一ヶ月もたたないのにこんなことを考え始めてます

事務所にも相談にのってくれる先輩がいて
その人も結構なアニメ、ゲーム好きな人なんです
俺の相談にものってくれて
夢は追い続けたほうが言いと先日言ってもらいました
その一言でこのブログでも乗せることを決意しました

他にも本当に声優がなりたいって思い始めたのは
一人暮らしをはじめてからですね
俺の家族って言うのは結構大きいのですね
親父がアメリカで御袋が日本人で
子供が8人
その中の俺は次男です全体的の2番です

そんな中でなんで俺が会社を継ぐ方面で育てられたのが
兄がかなりの問題児だったのです
俺もそうですが兄は俺の倍を行くほど問題を起こしてました

こんな、いまさら夢を追い始めようとする俺ですが
皆さん情報やら、応援、赤石内での耳も大歓迎ですので
ぜひ一言かけてください

お願いしますm(_ _)m


え~シリアスはこの程度でいつもの俺に戻ろうと思います
えとですね
一人暮らしですね
結構つらいです
いや
つらくは無い
寂しくも無い
しょっちゅう人がくるのでかなり楽です
その中よく人に聞かれるのが
「食事とか大丈夫?」
はい、言っておきましょう
大丈夫ですと!
言っておきますがね
親が海外に行く前に大量にインスタント食品カップメンをおいて行ったのです
職場の人たちも俺の食事がワンパターンになってきたことに気づき始めてます

写真ですねうpしますよーw
俺がこないだ作った飯です
ではいこー
あすkfはおsln
まずーインスタント食品を用意します
あすふぃあおぶc
で次に食べたい量を皿にのせ
おあsぢfはそいn
電子レンジでチンします
ここで重要なのが
インスタント食品は飛びます
なのでちゃんとこのへんてこなのでそれを阻止しましょう
あsfれsw
そこで電子レンジで1分ぐらい待ちます
チ~ン♪ってのが聞こえたら
ないsどfは
できあがり~♪
俺の晩飯の出来上がりー
どうでしょう
皆さん納得いきましたか?w
野菜?食ってますよたまに
もちろん朝飯なんて食ってる暇ないですよw
起きた時間が家を出る時間なので
寝る前に全部用意してから寝ますw

ではまぁ
今日はこれぐらいで
みなさん赤石ネタ無くてごめんね^^Aちとシリアス話をしたくてさ
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
