

初鏡!

久しぶり~

忘れていたわけでは無いんですが
ネタが無くて、何も無い感じでした

ですが
2ヶ月に一度のwktk
俺には初の鏡です
初鏡

すんげードキドキしました
なんて言うか
なんだろ、説明できないですね

そして鏡するもの
まぁそこは運比力比速度バタ

結果
ふふふ

成功させて頂きました><
手の震えが止まりませんでしたね~

初めて賢者タイム突入した時の事を思い出す^^A

まぁビクビクしてたのはこk
ゲフンゲフン

まぁそれは置いといて、頑張って更新しますので
ゆっくりしていってね^^
ノシコシコ

本当にお久しぶりです

本当にお久しぶりです

長い間放置していましたが
忘れていたわけではございません

リアルで結構時間ができず
シフもソロができない(ステ不足)状況でして
秘密やGDの毎日でした

そして等々
私2キャラ目の転生をしました
そう私の
シーフ
グラハムが転生をしました
目標のlvの640では無く
637で転生しました

ではこれをどぞ
シフ転生

はい
本当はステ比較の画像のせたかったのですが
ss取るのを忘れまして
転生前をうろ覚えで
力2300
敏捷1150(ひこつけて
運2000
です
そして転生後が
てんせえいい

これとなります

まぁまぁですね
2次転生も一応現状では
640でまたすると考えておkでして

目標が
速度運比首 20億
速度ヒコ 30億
運比2/?HP背 3億ぐらい?
運比HP頭 13億

できたら
運比敏捷比足 30億
合計
90億ぐらいです
頑張ってみます^^A

これからも更新頑張りますので
よろしくお願いいたします。

G作りました^^

おはようございます

魔王です

土曜日朝に私氷の心の魔王が

ギルドを設立させていただきました

*変態紳士が集まるGではありません!
*変態紳士が集まるGではありません!

重要なことなので2回言いました


え~とですね
ギルド名は
Black_Opperation

え~なぜ、この名前にしたかと言うと

俺は大の戦争好きなんですね

最近は Call of Duty Black Oppsと言う戦争ゲームをしてます
日本でも日本語吹き替え版が発売されてるので
興味があればぜひ買って遊んでください
燃えます^^

そんでまぁはい
お気づきの方もいらっしゃいますと思いますが
Black OppsのOppsはOpperationsの省略なんですよ
で、俺がそれならBlack_Opperationでいいんじゃね?って会話を
もう二人の仲間としておkを頂き、G設立させました^^

現在Glvは20になっておりまして
魔王はlv320です^^
ソロが難しいって言うか、トランで狩ると痛いし、運800じゃ回避できね~><
頑張ってメテオ連発で殺してるんですが
レア品も落ちないからいまいちやる気がでない><
なんて言うか、犬になろうかな~ってもたまに思います

でもまぁ、スペックは良い方だと思います
5フレ鉄砲で一回7000~8000ダメがでます

メテオは13000~15000と表示でてますね
基本鉄砲で狩ってます

え~犬スキルは一個もとってません
その内犬でも狩ってみたいと思ってますが
今はWIZで頑張ろうと思います

みんな、俺に元気を分けてくれwww

後俺のジムの予定日は週三回で月、水、金と入れてます

後最後にG Black_Opperation ではGv、Pvをこの先やっていきたいので、メンバ大募集中です^q^、Gv相手も募集です、トップは俺のシフ武道ですが、参加は魔王となりますので、TOPは400代のBISsになります、1pt前後です、お手柔らかに^^A

謝罪

謝罪文です

今まで好き勝手な行動を取り
本当に申し訳御座いません

詳しいことは言えませんが
これからGを作り
迷惑かけた人達の思いとかを理解しようとします

これからも
宜しくお願い致します

氷の心の魔王

これが俺の全力パワーDA☆ミ

おはこんばんにちは~

魔王です^q^

今月のドロップ~
jtxyjrくいb

まぁ、そんなたいしたこともなく
lvもとうとうミズナ

ミズナの間は3連にしますwww

で、
次がですね
先日友達の背中を再構成させていただきました
いかうsgbふぁ

・・・・・・・・・・・・・・・

tjrぅbldcぃjkbl

ざまあああああああああw
ミスったと思ったお前らざまあああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

そして
大ニュースです^q^
オラ凄い事やらかした

みてください

htgfxしlvbkぐjdcぃ

そうです
下級魔力抽出機で
速度バタを作ろうと!

20%と言う成功率の低さ
そんでもって8億と言う値段の高さ

だが、成功したら
俺は20億も得すると言う

そんで
俺は
yjtcふぉぬtcふお


押させて貰います
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
((o(б_б;)o))ドキドキ
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

ポチッ


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


( ゜Д ゜)


・・・・・・・・・・・・・・

てzぅtvygk


きたああああああああああああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおお

とうちゃん!かあちゃん!
オラやっただおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うひひひひいwwww

そんな感じで絶好調な魔王ですwwww

また次のうpでw
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shaatan01/氷の心の魔王

Author:shaatan01/氷の心の魔王
基本無料オンラインゲーム
REDSTONE
の 橙鯖 で活動してます

WIZ 氷の心の魔王【一次転生】
シーフ グラハム【一次転生】

最新記事
最新コメント
ダミーカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
